2014/08/27

次期雪姫情報

先日購入したパーツ取り用雪姫ですが足りないパーツを幾つかピックアップし、販売代理店にパーツが購入可能かメールで連絡してみました。中古で購入した物に対してのパーツ供給は無理かな?と思いましたが、パーツリスト、図面まで添付してくれる神対応に感謝!
ただし現行品はすでに生産完了で次期版のパーツなら入手出来るとの事でした。

今回私が欲しいパーツは多分変更無しなので大丈夫そうですが、どうも走行系に大規模な変更が!


上記写真は私のNew雪姫ですが新型はサイドクラッチが廃止され、その部分にデフギアを装備、チェーンは1本となっていました。デフって片方空転すると動かなくなるよね?大丈夫かな?






2 件のコメント:

  1. 自分のはデフつきです。空転したほうを足で押さえるのがコツです^^

    返信削除
  2. 遅レスすみません。コメントありがとうございます。
    早速入手されているのですね。外観、トラブル等状況はいかがでしょうか?
    もしよろしければ情報よろしくお願いいたします。

    返信削除