2014/12/04

気をつけて(購入の際確認する事)中国製除雪機

いよいよ雪ですね。除雪機をお持ちの皆さんは試運転は済ませましたか?

これから買いますよって方、雪は目前焦りもあるでしょうが今一度確認を行いましょう。

○仕様諸元が記載されている。
○写真は適切なものが使われている。
○販売店からパーツの購入が可能である。

もし対象が私が以前購入した同型の雪姫であるならフリクションディスクのゴムを予め用意しておく事をお勧めします。

オークションの落札結果を見ると16000円程度で71cmオーガーの新品が落札されており流石に驚きました。また先日、馬力のみの記載でオーガー幅も記載無し、写真も複数のものが使われている全く意味不明なものがありました。

また、外装程々で走行不能であるものも出品されていました。予備品確保にも良いですね。

ではみなさん良いお買い物を〜




0 件のコメント:

コメントを投稿