2014/12/18

仕上げと燃料漏れ

皆様お疲れ様です。地域的には大変大雪との事。
我が地域は殆ど影響無し、ただし荒れると言われていたので先日発覚したトラブルを夜間修理する事態となりました。

 まずはコントロールパネルのシール貼り、テプラを使い仕上げました。ウサギと亀の記号があって助かりました。

さてこちらは肝心のトラブル報告。春先に送って貰ったエンジン、実は燃料漏れしていたのをやっと見つけ修理する事が出来ました。
写真が無くもうし訳無いのですが、燃料タンクから燃料コックまでのゴムホースに亀裂が有りまして微量な漏れ、ホームセンターで8*4のホースを買い無事復旧となりました。
でもこれ翌日嵐と言われていた夜中雨降る中実施でナカナカ大変でした。
でもエンジン部ガスケットからとかの漏れでなく一安心でした。

さらに改造後一度除雪を行いましたがこちらの報告は後日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿