2014/12/11

出揃ったかな??

某オークション情報続報です。

GARDENPROシリーズに追加がありました。
前年度までスノーバスターという名称で雪姫系除雪機を販売していた店が今年度はGARDENPROシリーズに変更しスノークラッシュと名称変更してきました。こちらは前回紹介した青ではなく黄色でエンジンは馴染みのロンシン製9馬力と更に出力が低い仕様となっております。
こちらは16万程度で販売中、故障度合いは不明、部品は販売店で取扱がありそうです。

以下追記前ネタ

前年度出品されていたはずのGARDENPRO KC1130MTが出品されています。
ハイガー産業様のハイエンド機種HG-KC1534GTのエンジンを少し小さくし電動シューターを無くしたものです。
オークションに出品されているものは青のカラーリングです。中国製で青ってのは新鮮ですね!
この機種は三一通商様の機種同様、雪姫系とは違うものです。エンジンも我々雪姫系に多く搭載されているロンシン製ではなくゾンシェン製との事、こちらのエンジンも多く出回っており信頼性はあるような記述を見かけました。
内部の構造は基本フリクションディスク方式のようです。

ただこの製品、除雪幅が76cmと案外広め、クラス的には中型になるようです。

こちらの製品1万円からスタートとの事、いくらで落札されるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿