2014/01/25

試運転

組付け増し締めを行い、いよいよ試運転。
この時点ではバッテリはまだ接続せず(バッテリ付属しているとは知らなくてw)リコイルスタータで起動。
燃料コック開→チョークON→スロットル確認→紐を軽く引く→エンジン始動→チョーク戻し
あっさり掛かりました。エンジン掛からない位はあるかも?と予想していたので意外や意外。そう
先駆者たちの情報では、除雪機自体の組付けは悪くても、エンジンはしっかりしていたとコメントがあるくらい(はたまた、いきなりガソリン漏れなんて方も居たようですが)

ブロワーオーガー回転よし、走行1(低速)にして走らすと・・・遅い凄く遅いw(でもこれ理由があったんですよね)そのまま雪山当たり、除雪開始。
お~!これぞエンジンパワー!ナカナカ良い!



調子よく試運転を終了。周りの梱包とかを片付けつつ、じゃあもう少し雪も寄せるかと、再度起動すると・・・あらら・・・動かない。はてさてなんだろう??


0 件のコメント:

コメントを投稿