2014/02/01

投雪状況と状況確認

少し降ったのでスコップで寄せてから除雪機起動です。
本日は手で丸めたら締め固まる感じの雪です。

やはりある程度の深さが有りエンジンに軽く負荷がかかる位が一番飛びます。



どこかで書いてましたが必要以上に飛ばないので良いとか(笑)まさしくそんな感じです。うちの条件では必要充分です。


最後はフリクションディスクの様子を確認。交換後4時間位稼働してます。キャタピラの負荷、ディスクへの当たり、ゴムリングを接着とやりましたがとても調子が良いです。この様子だとしばらくは大丈夫そうです。

この後キャタピラにラバープロテクタントを吹いておしまいです。なかなか調子良いですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿